質問編集履歴

2

2018/05/20 07:56

投稿

Chuchuchu
Chuchuchu

スコア16

test CHANGED
@@ -1 +1 @@
1
- の国旗を幾何変換を用いて描く
1
+ 国旗を幾何変換を用いて描く
test CHANGED
File without changes

1

追加事項かかかかかかかかかかかかかかかk

2018/05/20 07:56

投稿

Chuchuchu
Chuchuchu

スコア16

test CHANGED
@@ -1 +1 @@
1
- アメリカの国旗を幾何変換を用いて描く
1
+ 中国の国旗を幾何変換を用いて描く
test CHANGED
@@ -1,4 +1,4 @@
1
- 今回質問させていただくのはアメリカの国旗を幾何変換を用いてどのように描くことが出来るのかについてです。この国旗の左上の星部分の集まりを幾何変換で描くことが可能みたいですがやり方が思い浮かびません。一応普通に描くだけのコードは書けたのですがもう少し工夫したものを作りたいと思い質問させていただきました。
1
+ 今回質問させていただくのは中国の国旗を幾何変換を用いてどのように描くことが出来るのかについてです。この国旗の左上の星部分の集まりを幾何変換で描くことが可能みたいですがやり方が思い浮かびません。一応普通に描くだけのコードは書けたのですがもう少し工夫したものを作りたいと思い質問させていただきました。(コードはアメリカ合衆国の国旗を作りましたが中国も同じような作り方で作成することはできます)
2
2
 
3
3
 
4
4