質問編集履歴

6

修正

2018/05/27 11:54

投稿

Yuki_Unity
Yuki_Unity

スコア129

test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -24,7 +24,7 @@
24
24
 
25
25
  private AsyncOperation AsyncB;
26
26
 
27
- IEnumerator SceneBScene()
27
+ IEnumerator SceneB()
28
28
 
29
29
  {
30
30
 
@@ -58,7 +58,7 @@
58
58
 
59
59
  private AsyncOperation AsyncC;
60
60
 
61
- IEnumerator SceneCScene()
61
+ IEnumerator SceneC()
62
62
 
63
63
  {
64
64
 

5

修正

2018/05/27 11:54

投稿

Yuki_Unity
Yuki_Unity

スコア129

test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -6,7 +6,7 @@
6
6
 
7
7
  次のシーンの読み込みを早くするために**LoadLevelAsync**を使いました。
8
8
 
9
- しかし、これでは、**void Start(){}**の中の一番上に書かれた、**StartCoroutine(SceneB());**しか実行されず、その下の**StartCoroutine(SceneC());**は実行されていません。
9
+ しかし、下のコードでは、**void Start(){}**の中の一番上に書かれた、**StartCoroutine(SceneB());**しか実行されず、その下の**StartCoroutine(SceneC());**は実行されていません。
10
10
 
11
11
 
12
12
 

4

修正

2018/05/17 22:08

投稿

Yuki_Unity
Yuki_Unity

スコア129

test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -1,6 +1,10 @@
1
1
  [こちら](http://masayuki5160.hatenablog.com/entry/2014/01/21/235641)を参考にしました。
2
2
 
3
+
4
+
5
+ SceneAを実行している間に、SceneBとSceneCをバックグラウンドでロードさせておきたいです。
6
+
3
- **ボールドテキスト**次のシーンの読み込みを早くするために**LoadLevelAsync**を使いました。
7
+ 次のシーンの読み込みを早くするために**LoadLevelAsync**を使いました。
4
8
 
5
9
  しかし、これでは、**void Start(){}**の中の一番上に書かれた、**StartCoroutine(SceneB());**しか実行されず、その下の**StartCoroutine(SceneC());**は実行されていません。
6
10
 

3

詳細

2018/05/17 22:06

投稿

Yuki_Unity
Yuki_Unity

スコア129

test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -1,4 +1,6 @@
1
+ [こちら](http://masayuki5160.hatenablog.com/entry/2014/01/21/235641)を参考にしました。
2
+
1
- 次のシーンの読み込みを早くするために**LoadLevelAsync**を使いました。
3
+ **ボールドテキスト**次のシーンの読み込みを早くするために**LoadLevelAsync**を使いました。
2
4
 
3
5
  しかし、これでは、**void Start(){}**の中の一番上に書かれた、**StartCoroutine(SceneB());**しか実行されず、その下の**StartCoroutine(SceneC());**は実行されていません。
4
6
 

2

2018/05/17 22:04

投稿

Yuki_Unity
Yuki_Unity

スコア129

test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -1,6 +1,6 @@
1
1
  次のシーンの読み込みを早くするために**LoadLevelAsync**を使いました。
2
2
 
3
- しかし、これでは、**void Start(){}**の一番上に書かれた、**StartCoroutine(SceneB());**しか実行されず、その下の**StartCoroutine(SceneC());**は実行されていません。
3
+ しかし、これでは、**void Start(){}**の中の一番上に書かれた、**StartCoroutine(SceneB());**しか実行されず、その下の**StartCoroutine(SceneC());**は実行されていません。
4
4
 
5
5
 
6
6
 

1

追加

2018/05/17 12:43

投稿

Yuki_Unity
Yuki_Unity

スコア129

test CHANGED
@@ -1 +1 @@
1
- LoadLevelAsyncを使ったシーン移動は一つしかできないのか
1
+ LoadLevelAsyncを使ったシーン移動は同時に一つしかできないのか
test CHANGED
File without changes