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2018/05/03 00:42

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citron114
citron114

スコア6

test CHANGED
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test CHANGED
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- ### 前提・実現したいこと
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+ ![イメージ説明](256bff74d652c66da115e16fecb846f1.jpeg)### 前提・実現したいこと
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- playerをキー入力でステージ上を自由に歩けるゲームを作っているのですが、開始3秒ほどカウントダウンの機能(3,2,1、スタート!というようなもの)をいれたため、その間にPlayerへのキー入力を無効化したいのですがifの中にどのような処理を入れたらよいのか調べて実行してみてもうまくいきませんでした...
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+ playerをキー入力でステージ上を自由に歩けるゲームを作っているのですが、開始4秒ほどカウントダウンの機能(3,2,1、スタート!というようなものこちらは実装済み)をいれたため、その間にPlayerへのキー入力を無効化したいのですがどのような処理を入れたらよいのか自分なりに調べて応用し実行してみても力不足でうまくいきませんでした...
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- C#
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+ 画像
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- using System.Collections;
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- using System.Collections.Generic;
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- using UnityEngine;
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- using UnityEngine.UI;
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- public class player : MonoBehaviour {
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- public float MAX_TIME = 4;
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- float timecount;
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- void Update ()
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- {
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- if(timecount >= 1)
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- {
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- }
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- }
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- }
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  ### 試したこと
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- ここに問題に対して試したことを記載してください。
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