質問編集履歴

1

追記

2018/04/29 04:51

投稿

lily22
lily22

スコア16

test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -19,3 +19,19 @@
19
19
 
20
20
 
21
21
  この質問を見た率直な感想何でも聞きたいです。
22
+
23
+
24
+
25
+ 追記
26
+
27
+
28
+
29
+ KojiDoiさんからの助言を参考に追記します。
30
+
31
+ 正直なところ未経験からフリーランスになりたいと生意気なことを言ってる割に私自身はプログラミングのことはcとjavaの基本的な部分、javascript,PHPは本当に触ったくらいの知識しかありません。
32
+
33
+ 今の自分にはまだ絶対にこれがしたい!と思える分野がありません。多分そう思えるほどプログラミングのことを知らないのだと思います。
34
+
35
+ これからより勉強し知っていくにつれ、自分はどうしてもこれがしたい!というものが見つかると思うのですが、今私が一番興味があるのが言語やサービスでなくフリーランスという形態なんです。
36
+
37
+ そこでフリーランスで働くということに焦点を絞ってそれに最適な勉強をしていくうちに本当に自分のやりたい分野が見つかればと思ってこの質問をさせていただきました。