質問編集履歴

1

現状の状態を記載を忘れていました。

2018/04/24 02:19

投稿

hiroshi3324
hiroshi3324

スコア14

test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -1,5 +1,13 @@
1
1
  現在ポートフォリオサイトを作っていましてそこで完成予想図としてはインスタグラムみたいな画像を並べて表示したくてbootstrapのグリッドシステムで均等に配置するという感じでそこの部分はできたのですが今後の保守的なことやhtmlファイルが長くなりそうなのでまとめようと思い外部からのjsonファイルを使用してjqueryで表示させたい思いプログラムを実行してみましたがうまくいきません。
2
2
 
3
+ わかりにくいかもしれませんがhtmlの方のaタグのid=jsonDataの方にそれぞれの画像とタイトルを格納して行く感じになっています。現状は一つ格納できておらずjsonデータの最後の方を表示しているので繰り返し回っているけど一つずつ上書きされているのかなっという印象です。
4
+
5
+ わかりにくいコードだとは思いますが何卒よろしくお願いいたします。
6
+
7
+
8
+
9
+
10
+
3
11
 
4
12
 
5
13
  ```html
@@ -227,7 +235,3 @@
227
235
 
228
236
 
229
237
  ```
230
-
231
- わかりにくいかもしれませんがhtmlの方のaタグのid=jsonDataの方にそれぞれの画像とタイトルを格納して行く感じになっています。現状は一つ格納できておらずjsonデータの最後の方を表示しているので繰り返し回っているけど一つずつ上書きされているのかなっという印象です。
232
-
233
- わかりにくいコードだとは思いますが何卒よろしくお願いいたします。