質問編集履歴

1

インストールされていたLightbox系プラグイン情報

2018/04/19 03:56

投稿

hatsutoray
hatsutoray

スコア13

test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -27,3 +27,39 @@
27
27
 
28
28
 
29
29
  原因がお分かりの方がいらしたら幸いです。
30
+
31
+
32
+
33
+
34
+
35
+
36
+
37
+
38
+
39
+ 追記>
40
+
41
+ stampdoor さま、terateil自体の利用法にも言及してくださり、ありがとうございます。
42
+
43
+ (返答方法について、記載場所含めよくわかっておりませんでした。)
44
+
45
+
46
+
47
+ これまで操作したことのあった複数のサイトを確認すると、
48
+
49
+ 既に下記のプラグインがインストールされていました。
50
+
51
+
52
+
53
+ wp-jquery-lightbox
54
+
55
+
56
+
57
+ 自分で行ったのではなかったので、元々の機能だとすっかり思っておりましたが、違ったのですね。
58
+
59
+ 質問させていただいた当該のサイトに、上記をインストールしたところ思うような動作が確認できました。
60
+
61
+
62
+
63
+
64
+
65
+ 質問全般にご指摘をいただき、諸々勉強になりました。