質問編集履歴

2

文言の修正

2018/04/14 07:16

投稿

on_off_on
on_off_on

スコア18

test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -8,4 +8,4 @@
8
8
 
9
9
 
10
10
 
11
- もし今後も同じ形式のものを量産するとしたら何かブログや記事投稿サイトなどのAPIを使って入力するだけでこういうものが完成するシステムをつくるとかが良いですかね?
11
+ もし今後も同じ形式のものを量産するとしたら何かブログや記事投稿サイトなどのAPIを使って入力するだけでこういうものが完成するシステムをつくるとかが良いですかね?

1

質問を追加

2018/04/14 07:16

投稿

on_off_on
on_off_on

スコア18

test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -5,3 +5,7 @@
5
5
  特にコード埋め込みに関して、もともとあるコードをコピーして持ってくるのですべてのタグの<>をエスケープさせないといけないというのがもうちょっと楽にならないかな、、、と考えてます。
6
6
 
7
7
  ![イメージ説明](04dc95da10cc6df08d1775ec108e3b9c.png)
8
+
9
+
10
+
11
+ もし今後も同じ形式のものを量産するとしたら何かブログや記事投稿サイトなどのAPIを使って入力するだけでこういうものが完成するシステムをつくるとかが良いですかね?