質問編集履歴

1

追記

2018/04/09 13:26

投稿

seen
seen

スコア49

test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -1,3 +1,39 @@
1
+ 追記
2
+
3
+ ---
4
+
5
+ 質問の本質的なところはわからないままですが、とりあえずオートプレイ的な機能をviewに書いたJavaScriptで動作させるようにしたところ、本質問のような問題は回避できました。
6
+
7
+ ```
8
+
9
+ <script type="text/javascript">
10
+
11
+ window.onload = init();
12
+
13
+ function init() {
14
+
15
+ var player = document.getElementById("player");
16
+
17
+ player.play();
18
+
19
+ }
20
+
21
+ </script>
22
+
23
+
24
+
25
+ ```
26
+
27
+ 単純にWindow.onloadしているので、railsでページを離れる時もviewを読み込んでいるのであればこのscriptも読み込んでオートプレイ状態になるのかなと思う所、そうではなかったのでviewを読み込んでいるわけではないと思うのですが、ならばどこでaudio_tagのautoplayが発動したのかがいまだに疑問です。
28
+
29
+ しばらく回答をお待ちいたしますので、教えていただける方がいらっしゃたらおねがいします。
30
+
31
+
32
+
33
+ -追記以上-
34
+
35
+
36
+
1
37
  いつもお世話になっております。
2
38
 
3
39