質問編集履歴

1

質問の意図

2018/03/07 00:48

投稿

amnos-a
amnos-a

スコア11

test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -15,3 +15,27 @@
15
15
 
16
16
 
17
17
  よろしくお願いします。
18
+
19
+
20
+
21
+ <追記>
22
+
23
+ 複数のユーザーから「やってほしいことだけを記載した丸投げの質問」という厳しいご指摘を受けましたので追記させて頂きます。
24
+
25
+
26
+
27
+ 当方、WordPressもPHPの知識もほとんどなくプラグインなどを利用してWordPressを使っている状態です。PHPも勉強し始めたばかりで何がなんだかわからない状態です。質問が丸投げのように捉えられましたら申し訳ないです。
28
+
29
+
30
+
31
+ メニューは、データベースのココに情報があるよ! とか
32
+
33
+ PHPのこの辺りを勉強してみたら というのが知りたかったのです。
34
+
35
+
36
+
37
+ それは、簡単にはできないよ! というお返事でも良かったのです。
38
+
39
+
40
+
41
+ 今は、手作業で設定しようと思っているが何か手段があればと思った次第です。