質問編集履歴

2

追記

2018/02/26 23:27

投稿

退会済みユーザー
test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -17,6 +17,8 @@
17
17
 
18
18
 
19
19
  追記:以下が試したコードです。
20
+
21
+ リンク先の回答例の通りにすると加速度的な回転になってしまうと思うので、少し改変しました。
20
22
 
21
23
  ```C#
22
24
 

1

追記

2018/02/26 23:27

投稿

退会済みユーザー
test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -11,3 +11,67 @@
11
11
  iTweenのドキュメントやUnityAnswersを調べたのですが欲しい情報は得られませんでした。
12
12
 
13
13
  回答よろしくお願いします。
14
+
15
+
16
+
17
+
18
+
19
+ 追記:以下が試したコードです。
20
+
21
+ ```C#
22
+
23
+ using System.Collections;
24
+
25
+ using System.Collections.Generic;
26
+
27
+ using UnityEngine;
28
+
29
+
30
+
31
+
32
+
33
+
34
+
35
+ public class test : MonoBehaviour {
36
+
37
+
38
+
39
+
40
+
41
+ void Start () {
42
+
43
+ var hash = new Hashtable();
44
+
45
+
46
+
47
+ hash.Add("time", 1);
48
+
49
+ hash.Add("from", 1);//fromとtoの値を同じにして、ValueToによるRotメソッドの引数の変化を無くしています。
50
+
51
+ hash.Add("to", 1);
52
+
53
+ hash.Add("onupdate", "Rot");
54
+
55
+ hash.Add("onupdatetarget", gameObject);
56
+
57
+
58
+
59
+ iTween.ValueTo(gameObject, hash);
60
+
61
+ }
62
+
63
+
64
+
65
+
66
+
67
+ public void Rot(float value)
68
+
69
+ {
70
+
71
+ gameObject.transform.RotateAround(Vector3.zero, Vector3.up, 180*value*Time.deltaTime);
72
+
73
+ }
74
+
75
+ }
76
+
77
+ ```