質問編集履歴

1

誤字の修正

2015/06/17 13:35

投稿

itr1214
itr1214

スコア17

test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -1,3 +1,3 @@
1
1
  お世話になっております。
2
2
 
3
- 早速質問させていただきたいのですが、最近、サーブレットの学習をしようと思いEclipseでコードを書いてみると、import javax.servletでエラーが出てしまいました。おそらく、パスが戸尾手いないものだと思います。調べてみても分かりませんでした。どなた様か教えていただけないでしょうか?
3
+ 早速質問させていただきたいのですが、最近、サーブレットの学習をしようと思いEclipseでコードを書いてみると、import javax.servletでエラーが出てしまいました。おそらく、パスが通ていないものだと思います。調べてみても分かりませんでした。どなた様か教えていただけないでしょうか?