質問編集履歴

2

コードの修正

2018/02/04 03:40

投稿

ukey
ukey

スコア12

test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -64,8 +64,6 @@
64
64
 
65
65
  });
66
66
 
67
- var startPosition = new Array(particleNum * 3).fill(0);
68
-
69
67
 
70
68
 
71
69
  var vPosition = create_vbo(position);
@@ -196,19 +194,7 @@
196
194
 
197
195
  }
198
196
 
199
- function create_ibo(data) {
197
+
200
-
201
- var ibo = gl.createBuffer();
202
-
203
- gl.bindBuffer(gl.ELEMENT_ARRAY_BUFFER, ibo);
204
-
205
- gl.bufferData(gl.ELEMENT_ARRAY_BUFFER, new Int16Array(data), gl.STATIC_DRAW);
206
-
207
- gl.bindBuffer(gl.ELEMENT_ARRAY_BUFFER, null);
208
-
209
- return ibo;
210
-
211
- }
212
198
 
213
199
  function set_attribute(vbo, attL, attS) {
214
200
 

1

書式

2018/02/04 03:40

投稿

ukey
ukey

スコア12

test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -4,9 +4,7 @@
4
4
 
5
5
  以下は簡単なパーティクルのプログラムなのですが,renderループの際のgl.uniform1f(uniLocation[0], (new Date().getTime() - startTime) * 0.001); においてエラーが発生します(renderループ外でやると出ません)
6
6
 
7
- その1行前にコメントアウトされているgl.useProgram(prg);を挿入するとエラーは発生しないのですが,なにぶん今までこのようなエラーは出ていなかったので原因が気になりま
7
+ その1行前にコメントアウトされているgl.useProgram(prg);を挿入するとエラーは発生しないのですが,なにぶん今までこのようなエラーは出ていなかったので何が原因なのかわかりません
8
-
9
-
10
8
 
11
9
  開発環境は
12
10