質問編集履歴

1

知識のない自分なり考えて試してみました。

2015/06/14 09:17

投稿

takaratony
takaratony

スコア15

test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -2,8 +2,20 @@
2
2
 
3
3
 
4
4
 
5
- 一つわからない点があります。指定通りにフォルダーに解凍したSDkを入れたのですが、しかし、以下のエラー(*1)を吐き出しました。どうやらAdobeCreativeSDKColorというのが指定されたフォルダーに入っていないなのですが、ダウンロードしたZipファイルのsdkはすべて指定されたフォルダーに入れました。colorcomponentという怪しいファイルがあったので名前をcolorに書き換えて実行してみたりしたのですが、これはこれで別のエラーが出てしまいました。webページを見てもそれらしいことが書いてないです。正直どうしていいかわかりません。やさしい方回答お願いします。
5
+ 一つわからない点があります。指定通りにフォルダーに解凍したSDkを入れたのですが、以下のエラー(*1)を吐き出しました。どうやらAdobeCreativeSDKColorというのが指定されたフォルダーに入っていないうですダウンロードしたZipファイルのsdkはすべて指定されたフォルダーに入れました。colorcomponentという怪しいファイルがあったので名前をcolorに書き換えて実行してみたりしたのですが、これはこれで別のエラーが出てしまいました。webページを見てもそれらしいことが書いてないです。正直どうしていいかわかりません。やさしい方回答お願いします。
6
6
 
7
7
 
8
8
 
9
9
  *1: Framework not found AdobeCreativeSDKColor
10
+
11
+
12
+
13
+ 追記:ホームページを見ているとAdobeCreativeSDKColorは廃止されて、その代わりとしてAdobeCreativeSDKColorcomponentが使われているそうです。ですが、開発用に用意してくれているempty projectでは上記のエラー(*1)が吐き出されてしまいます。
14
+
15
+
16
+
17
+ そこで最初に読み込むことになっているAdobeCreativeSDKColorのFrameworkを削除して、AdobeCreativeSDKColorcomponentを読み込んだ結果以下のエラーが出ました。どうしたらいいかわからないのでよろしくお願いします。
18
+
19
+
20
+
21
+ (null): error: /Users/a/Downloads/GettingStartedWithCreativeSDK-iOS-v0.10.2096/AdobeCreativeSDKFrameworks/AdobeCreativeSDKColor.framework/Versions/A/Resources/AdobeCreativeSDKColorResources.bundle: No such file or directory