質問編集履歴

1

2018/01/23 15:26

投稿

hci9sd93hiwslgc
hci9sd93hiwslgc

スコア7

test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -1,6 +1,6 @@
1
1
  ###前提・実現したいこと
2
2
 
3
- 現在、プロキシサーバを通信の中間におき、プロキシサーバを通ったipアドレスを取得する段階にあり、Javaでのソケットなどを使用し、通信を行いたいと考えています。サーバ側とクライアント側のIPアドレスが1対多の関係になっており、現在Javaのソケットなどを使用し、サーバ側から1つ1つのIPアドレスごとに情報を送信したいのですが、ネットワークの理解が甘いのと、初心者故に、ここで詰まっています。何か糸口でも知る事が出来れば、と思い質問させて頂きました。
3
+ 現在、プロキシサーバを通信の中間におき、プロキシサーバを通ったipアドレスを取得する段階にあり、Javaでのソケットなどを使用し、通信を行いたいと考えています。サーバ側とクライアント側のIPアドレスが1対多の関係になっており、現在Javaのソケットなどを使用し、サーバ側から1つ1つのIPアドレスごとに別の情報を送信したいのですが、ネットワークの理解が甘いのと、初心者故に、ここで詰まっています。何か糸口でも知る事が出来れば、と思い質問させて頂きました。
4
4
 
5
5
  可能であれば、Windowsでの運用と、開発が出来れば幸いです。その他、使用出来るOSはLinux(centos)となっております。
6
6