質問編集履歴

1

GradleをGladleと誤表記していたので修正しました

2018/01/23 12:59

投稿

unasenohkoku
unasenohkoku

スコア11

test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -12,7 +12,7 @@
12
12
 
13
13
 
14
14
 
15
- 心当たりを挙げるとしたらAndroidStudioのバージョンアップとそれに伴いGladleやら何やらも一緒にバージョンを上げたことでしょうか。APIレベルもJDKのバージョンも変えてないのに何がどうしたらそうなるんだって感じはありますがそれ以前はこんな表示無かったんですよ。不思議。
15
+ 心当たりを挙げるとしたらAndroidStudioのバージョンアップとそれに伴いGradleやら何やらも一緒にバージョンを上げたことでしょうか。APIレベルもJDKのバージョンも変えてないのに何がどうしたらそうなるんだって感じはありますがそれ以前はこんな表示無かったんですよ。不思議。
16
16
 
17
17
 
18
18
 
@@ -234,7 +234,7 @@
234
234
 
235
235
  ・AndroidStudio 3.0.1
236
236
 
237
- ・Gladle 4.1
237
+ ・Gradle 4.1
238
238
 
239
239
  ・JDK 1.8.0_25
240
240