質問編集履歴

2

質問内容の変更

2018/01/19 06:53

投稿

motio0912
motio0912

スコア15

test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -18,17 +18,11 @@
18
18
 
19
19
  でもとにかく何かを作ってみないことには始まらないと思うのです。
20
20
 
21
- 今自分で作れるものを考えていたときに、ツイッターのアカウントでサインアップできて、二人だけの部屋みたいなものが作れるカップル同士の備忘録ややりたいことリストを共有できるアプリを作れないかなと考えました。
22
21
 
23
22
 
24
23
 
25
- お互いやりたいことや、行きたいところ、観たい映画や食べたいものを書き込んで、書き込んだことがやれたら、やったことリストに送られるというものです。
26
24
 
27
- 今年観た映画などがすぐに検索できるようにもしたいと思っています。
28
-
29
-
30
-
31
- 私はRuby on Railsチュートリアルを勉強しながら、上記のwebアプリを作り始ようと思います。
25
+ 私はRuby on Railsチュートリアルを勉強しながら自分で考えたWebアプリを作成しはじたいと思っています。
32
26
 
33
27
 
34
28
 

1

文章追加

2018/01/19 06:53

投稿

motio0912
motio0912

スコア15

test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -43,3 +43,9 @@
43
43
  積極的に勉強会とかに参加したいと思っているのですが、自営業で拘束時間が長いため日中中々外に出ることができないので、質問してみました。
44
44
 
45
45
  拘束時間は長い反面パソコンには向かっていられるのでひたすら勉強しています。
46
+
47
+
48
+
49
+ よければメールください。
50
+
51
+ moti-motio@hotmail.co.jp