質問編集履歴

2

質問を修正しました

2018/01/19 11:48

投稿

kidaer
kidaer

スコア31

test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -1,73 +1,55 @@
1
- ツイッターのボタン1つ増やしたいです。
1
+ 【質問修正まし
2
2
 
3
3
 
4
4
 
5
+ ●使用している機能
6
+
7
+ CHROMEブラウザ公式ツイッター
8
+
9
+ https://twitter.com/
10
+
11
+ ●使用したい機能および目的
12
+
13
+ 拡張機能からJAVAscriptを使用してボタンを増やしたい
14
+
15
+
16
+
17
+ 【今ココ】
18
+
19
+ 増やすことはできたが1個のツイートにしか適用されないので、
20
+
5
- ツイッタの下側あるアイコンから右クリック→検証から開発者画面を開き、ボタン部分をコピペ&ペーストして増やすことできました
21
+ ブラウザに表示される全てのツイー自動的にボタンが1個追加される仕様にした
6
22
 
7
23
 
8
24
 
9
- かし増えたのはコピペした該当ツイートのアイコンだけ、ブラウザ上の全てのツイートには対応しませんでした
25
+ 追加したいボタンというのはコ
10
26
 
11
27
 
12
28
 
13
- ボタンを増やし、それをブラウザ上の全てのボタンに対応させるにはどうしたらいいですか?
29
+ ![イメージ説明](7cbe9a78bf9d7cb6754d8a21fb9c3fed.png)
14
30
 
15
31
 
16
32
 
33
+ このアイコンを右クリック→F12して、
34
+
17
- 【追記失礼しま
35
+ この部分をコピペると、
18
36
 
19
37
 
20
38
 
21
- ●使用する機能
22
-
23
- CHROMEの拡張機能
24
-
25
- JAVAscript
39
+ ![イメージ説明](f23c4f0ac8a4e11189dcb882ba2ec4a5.png)
26
40
 
27
41
 
28
42
 
29
- 未だにボタン改変を全てのツイートに行き渡らせる方法を模索しています。
43
+ ![ジ説明](774a4726c9673812f60e268e29123b47.png)
30
44
 
31
45
 
32
46
 
33
- F12でコピペでボタンやしたときに、既に個々のツイッターURLがついているので、ボタン右クリック→検証で見れるソースは何かしら処理が終わったあとのソースであると思います。
47
+ ボタンます。
34
48
 
35
49
 
36
50
 
37
- 処理をしている場所を探そうと思っすがよくわかりませんでした。
51
+ しかし、こやり方ではアイコン右クリした該当ツイートしか変更ませんでした。
38
52
 
39
53
 
40
54
 
41
- しかしスマホ向け(と思われるブラウザ)を見た時は、アイコンの1個1個がタグによって設置されていました。
42
-
43
-
44
-
45
- だったらPC向けブラウザも同様に、ブラウザに表示されるということは、どっかで1個1個ソースを読みこんでるに違いない……だったら、正規表現で指定箇所を検索して改変してはどうかな?と思いました。
46
-
47
-
48
-
49
- 具体的に言いますと、アイコン右クリ→検証から行ける
50
-
51
-
52
-
53
- <div class="ProfileTweet-action ProfileTweet-action--reply">
54
-
55
-
56
-
57
- (ここの改行)
58
-
59
-
60
-
61
- <button class="ProfileTweet-actionButton js-actionButton js-actionReply"
62
-
63
-
64
-
65
- の中間である(ここの改行)を狙ってボタンを追加できたら理想です。
66
-
67
-
68
-
69
- しかし、replaceタグは既にあるタグの頭にあるdivとかhtmlとか(すいません、専門用語が思い出せません)を指定する必要があるようです。
70
-
71
-
72
-
73
- ソースに上記のような追加をするにはどうすればいでしょうか?
55
+ どうすればいでしょうか?

1

追記しました

2018/01/19 11:48

投稿

kidaer
kidaer

スコア31

test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -11,3 +11,63 @@
11
11
 
12
12
 
13
13
  ボタンを増やし、それをブラウザ上の全てのボタンに対応させるにはどうしたらいいですか?
14
+
15
+
16
+
17
+ 【追記失礼します】
18
+
19
+
20
+
21
+ ●使用する機能
22
+
23
+ CHROMEの拡張機能
24
+
25
+ JAVAscript
26
+
27
+
28
+
29
+ 未だにボタン改変を全てのツイートに行き渡らせる方法を模索しています。
30
+
31
+
32
+
33
+ F12でコピペでボタンを増やしたときに、既に個々のツイッターURLがついているので、ボタン右クリック→検証で見れるソースは何かしら処理が終わったあとのソースであると思います。
34
+
35
+
36
+
37
+ その処理をしている場所を探そうと思ったのですがよくわかりませんでした。
38
+
39
+
40
+
41
+ しかしスマホ向け(と思われるブラウザ)を見た時は、アイコンの1個1個がタグによって設置されていました。
42
+
43
+
44
+
45
+ だったらPC向けブラウザも同様に、ブラウザに表示されるということは、どっかで1個1個ソースを読みこんでるに違いない……だったら、正規表現で指定箇所を検索して改変してはどうかな?と思いました。
46
+
47
+
48
+
49
+ 具体的に言いますと、アイコン右クリ→検証から行ける
50
+
51
+
52
+
53
+ <div class="ProfileTweet-action ProfileTweet-action--reply">
54
+
55
+
56
+
57
+ (ここの改行)
58
+
59
+
60
+
61
+ <button class="ProfileTweet-actionButton js-actionButton js-actionReply"
62
+
63
+
64
+
65
+ の中間である(ここの改行)を狙ってボタンを追加できたら理想です。
66
+
67
+
68
+
69
+ しかし、replaceタグは既にあるタグの頭にあるdivとかhtmlとか(すいません、専門用語が思い出せません)を指定する必要があるようです。
70
+
71
+
72
+
73
+ ソースに上記のような追加をするにはどうすれば良いでしょうか?