質問編集履歴

1

大変失礼いたしました。14行目`image.load(p.filename());`にてエラーが出ております。

2018/01/01 08:39

投稿

bolnox
bolnox

スコア11

test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -1,6 +1,6 @@
1
1
  openFrameworksにて特定フォルダ内の画像全ての、各ピクセルのRGB値を取得し、平均の値を取るようなプログラムを作ろうとしました。
2
2
 
3
- 以下のように`ofAPP.h`, `ofAPP.cpp`, `main.cpp`を作成し、実行しようとしたところ、「外側の関数のローカル変数は、キャプチャ リストに含まれていない限り、lambda 本体で参照できません」とエラーが出てしまいました。
3
+ 以下のように`ofAPP.h`, `ofAPP.cpp`, `main.cpp`を作成し、実行しようとしたところ、ofAPP.cppの14行目`image.load(p.filename());`にて、「外側の関数のローカル変数は、キャプチャ リストに含まれていない限り、lambda 本体で参照できません」とエラーが出てしまいました。
4
4
 
5
5
  ラムダ式の定義の問題だと思うのですが、C++、openFrameworksどちらにも触れ始めたばかりで上手に理解できませんでした。
6
6