質問編集履歴

1

修正

2017/12/30 13:50

投稿

aiueoaiueoaiue
aiueoaiueoaiue

スコア94

test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -1,10 +1,12 @@
1
1
  #内容
2
2
 
3
- Javaのアプレットでは普通はmainメソッドなどは使わないと思うのでが、initの中でmainメソッドを呼び出したいのですが、そういう事ってできるのでしょうか?
3
+ Javaのアプレットでは普通はmainメソッドなどは使わないと思いま。しかし私はinitの中でmainメソッドを呼び出したいのですが、そういう事ってできるのでしょうか?
4
4
 
5
- 具体例を挙げるなら、私が用意したものはmainメソッドでテキストファイルを読込み、それを整数に変換るというプログラムです
5
+ 具体例を挙げす。
6
6
 
7
+ 私が用意したものはmainメソッドでテキストファイルを読み込み、それを整数に変換するというプログラムです。
8
+
7
- そのmainメソッドで受け取った整数を使ってJavaアプレットのinitで初期化を行おうとしたのですが、上手くいきませんでした。
9
+ そのmainメソッドで受け取った整数を使ってJavaアプレットのinitで初期化を行のですが、上手くいきませんでした。
8
10
 
9
11
  #目標
10
12
 
@@ -14,7 +16,7 @@
14
16
 
15
17
  1. アプレット用の.javaファイルにファイル読み込み用の.javaファイルのmainメソッドをそのまま入れたが、アプレットが初期化されていないと表示された。
16
18
 
17
- 2. 1から初期化されていないならmainメソッドの中身をそのままinitの中に入れればいいのかと考え試してみたが、[staticでない変数○○をstaticコンテキストから参照する事は出来ません]というエラーが計100個出た。(すべての変数にstaticをつければ解決するかもしれないが、骨が折れるのでもっと他にいい方法がないか模索中)
19
+ 2. 1から初期化されていないならmainメソッドの中身をそのままinitの中に入れればいいのかと考え試してみたが、[staticでない変数○○をstaticコンテキストから参照する事は出来ません]というエラーが計100個出た。(すべての変数にstaticをつければ解決するかもしれないが、骨が折れるのでもっと他にいい方法がないかと思いここに助けを求めました)
18
20
 
19
21
  #initの中で使いたいと思っているソースコード
20
22