質問編集履歴

1

質問への返答

2017/12/28 06:49

投稿

otftrough
otftrough

スコア476

test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -1,3 +1,13 @@
1
1
  自分のホームページを自動で更新するのに、Javaを使おうと思っていて、サーバーにhtmlのファイルをアップロードして上書きしたいんですが、ネットで調べてもサーブレットとかJSPとかの方法しか見つけられませんでした。
2
2
 
3
3
  サーブレットというのがわからなかったので調べたら、サーバー上で動くプログラムだと書いてあったので、僕が使っているレンタルサーバーはJavaを使えないのでほかの方法を知りたいです。
4
+
5
+
6
+
7
+ ---
8
+
9
+ 質問に対して
10
+
11
+ はい、Javaです。
12
+
13
+ ホームページのhtmlの一部を、自分のPC上で動いているJavaアプリで自動で書き換えて、再度サーバーにアップロードしようとおもっています。