質問編集履歴

1

言葉の誤り

2017/12/27 13:11

投稿

csuser01234
csuser01234

スコア38

test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -2,7 +2,7 @@
2
2
 
3
3
 
4
4
 
5
- 例えば100Hzの10秒間のデータ(Int[1000])を引数で渡すと、その配列データが表す形の形をstringで返すと言うような物が作りたいです。
5
+ 例えば100Hzの10秒間のデータ(Int[1000])を引数で渡すと、その配列データが表す形の形をstringで返すと言うような物が作りたいです。
6
6
 
7
7
 
8
8
 
@@ -14,14 +14,26 @@
14
14
 
15
15
  ■結果
16
16
 
17
- Zukei ==> "三角形"
17
+ Zukei ==> "山なりの波形"
18
18
 
19
19
  とか
20
20
 
21
- Zukei ==> "ぐちゃぐちゃの形"
21
+ Zukei ==> "ぐちゃぐちゃの形"
22
22
 
23
23
 
24
24
 
25
25
  みたいな感じに作りたいです。
26
26
 
27
27
  言語は出来ればCかC#かVBだとありがたいです。
28
+
29
+
30
+
31
+ ■2017/12/27編集
32
+
33
+ すみません1次元配列データで"図形"はありえませんでした。
34
+
35
+ 波形の形が例えば山なりとか、ぐちゃぐちゃとか、そういった感じで答えが返ってくる事を望んでいます。
36
+
37
+
38
+
39
+ ゆくゆくは応用して、音声データや体動データを読み込んだ時に、目的の音や体動の波形の形を見つけたり、ノイズがのっかっているところを識別して解析処理の際読み飛ばしたり非解析区間に設定したりと言った使い方がしたいです。