質問編集履歴

1

内容を少し具体的に変更しました。

2018/01/03 15:15

投稿

BlackEight
BlackEight

スコア11

test CHANGED
@@ -1 +1 @@
1
- pythonを使って WEBサービスをる工程
1
+ webサービスをローンチすまでの具体的な工程を知りたい
test CHANGED
@@ -1,43 +1,25 @@
1
- 初心者です。
1
+ 学習を始めてから半年程の初心者です。現在ひたすらHTML5とCSSを学んでいます。
2
+
3
+ 作りたいWEBサービスが決まりまして、パソコンでも、スマホでも使えるようなサービスにしたいと思っています。
2
4
 
3
5
 
4
6
 
5
- 今はひたらHTML5とCSS学んでい
7
+ 具体的なWEBサービスをローンチ、運用るまでの流れ教えて頂きたく質問しした
6
8
 
7
9
 
8
10
 
11
+ 私の計画ではHTML→CSS→Javascript→Python→MySQLの順にこれからも学習していき、
12
+
9
- 作りたいWEBサービスが決まりまて、WEBでも、スマホアプリでも使えるようにしたいと思っています。
13
+ 来年にはサービスを開発したいと思っています。
10
14
 
11
15
 
12
16
 
17
+ 先生がおらず、独学ですので、わからないことだらけです。
18
+
13
- 以前の回答で学習の流れを教えて頂きました。HTML→CSS→javascript→python→mySQL
19
+ ように開発からローンチ、運用するのか?できれば詳しく回答頂きたいです
14
20
 
15
21
 
16
22
 
17
- 今回は開発の工程ついて知りたくて質問しました
23
+ 因みりたいサービスは、翻訳機能付きのコミュニティーSNSアプリです
18
24
 
19
-
20
-
21
- pythonでWEBサービスを開発する場合の全工程(流れ)を教えてください
22
-
23
-
24
-
25
- 例)①HTMLで構成を作る
26
-
27
-   ②CSSでデザイン
28
-
29
-   ③javascriptで動的追加
30
-
31
-
32
-
33
-   の、ような感じで。
34
-
35
-    
36
-
37
- コードを書いて開発するのはわかりますが、どこに書いてそれをどうすればWEBサービスが作られていくのか?
38
-
39
- きれば、馬鹿私にわかりやすく教えて頂けると有難す。
25
+ 世界中使えるようサービスを考えていす。
40
-
41
-
42
-
43
- 宜しくお願いいたします。