質問編集履歴

1

そ→ど

2017/12/14 01:54

投稿

kevin.c.michael
kevin.c.michael

スコア27

test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -1,6 +1,6 @@
1
1
  こんにちは、kivyユーザーです。
2
2
 
3
- ど忘れしてしまったのですが、Kivyのtoolchainコマンド(./toolchain.py build openssl kivyなどのコマンド)で、ビルド可能なもの全てをビルドするようなコマンドがあったと思うのですが、ういったコマンドだったか覚えたいる方はいらっしゃいますか?
3
+ ど忘れしてしまったのですが、Kivyのtoolchainコマンド(./toolchain.py build openssl kivyなどのコマンド)で、ビルド可能なもの全てをビルドするようなコマンドがあったと思うのですが、ういったコマンドだったか覚えたいる方はいらっしゃいますか?
4
4
 
5
5
  もし覚えていれば教えてください。
6
6