質問編集履歴

2

画像添付できました

2017/12/11 08:00

投稿

dousuruyo
dousuruyo

スコア74

test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -77,3 +77,11 @@
77
77
  なので、その部分は変更しないまま、<td height="52" width="25%">~</td>部分を同じ行内に表示させるようにしたいです
78
78
 
79
79
  今は外枠線しかないですが、その中に4等分するように線をひくやりかたもわからなかったです><;
80
+
81
+
82
+
83
+ ![イメージ説明](550dcad2fcca5da6ada5bb0c809a946f.jpeg)
84
+
85
+
86
+
87
+ はれました!こんな感じで、一番右側に変数をいれたいかんじです!

1

追記情報を記載しました まだ何か不足情報があっれば、お願いします

2017/12/11 08:00

投稿

dousuruyo
dousuruyo

スコア74

test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -67,3 +67,13 @@
67
67
  上記のコードだと、勝手に改行されてしまい同じ行内で表示すらできませんでした-->
68
68
 
69
69
  ```
70
+
71
+
72
+
73
+ ###追記情報
74
+
75
+ 上記コードの、{$mainHeader}の部分がタイトルです
76
+
77
+ なので、その部分は変更しないまま、<td height="52" width="25%">~</td>部分を同じ行内に表示させるようにしたいです
78
+
79
+ 今は外枠線しかないですが、その中に4等分するように線をひくやりかたもわからなかったです><;