質問編集履歴

1

恥ずかしい入力ミスがありました(^^*);

2017/12/01 06:07

投稿

退会済みユーザー
test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -44,7 +44,7 @@
44
44
 
45
45
  ローディング画像エリアをフェードアウト..と言う流れにしたいのですが..
46
46
 
47
- セレクトボックスの値を替えてもAjax部分の処理が終わるのを待ってローディングエリアが表示されているらしく.. 先に書いた通りパワーの無いスマホやなんかだと値が変ってもローディング画像が情事まれるまでフリーズ状態で 使い勝手が悪いんです..
47
+ セレクトボックスの値を替えてもAjax部分の処理が終わるのを待ってローディングエリアが表示されているらしく.. 先に書いた通りパワーの無いスマホやなんかだと値が変ってもローディング画像が表示されるまでフリーズ状態で 使い勝手が悪いんです..
48
48
 
49
49
  そこで 処理に順番を付けようと下記のソースにしてみました..
50
50