質問編集履歴

1

誤字

2017/11/25 11:35

投稿

uchan
uchan

スコア6

test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -20,10 +20,6 @@
20
20
 
21
21
 
22
22
 
23
- 色検知やビデオキャプチャは行えていますがARがうまくとれず、このエラーにも原因があるのではないかと思い、消したいです。
24
-
25
-
26
-
27
23
  やってみたこととしては、検索してみた所全く同じエラーが出ている方を二名ほどみつけ、どちらもHALフォルダ内のSeratoVirtualAudioPluginを削除することで解決していました。しかし私のパソコンにはそもそもHALフォルダが見当たりません。隠しフォルダも可視化させましたがありませんでした。環境はimac バージョン10.7.5 processing2.2.1です。
28
24
 
29
25