Unityで作成したアプリのプロジェクトファイルをUnityのバージョン
アップしたら、メニューにジョブというものができました
それ以来、シミュレーターを開くたびに、次のエラーメッセージが表示されます
A Native Collection has not been disposed, resulting in a memory leak. Allocated from:
Unity.Collections.NativeArray`1:.ctor(Byte[], Allocator) (at /Users/bokken/buildslave/unity/build/Runtime/Export/NativeArray/NativeArray.cs:69)
要約するとNativeArrayがdisposeされていないので
Leakが発生するのでdisposeしなさいとのことで、
ググって調べたところnewしたNativeArrayを
usingで囲ってブロックから出る時、disposeさせるで解消できるとのこと。
しかしNativeArrayをコードに記述した覚えがありません。
質問は
・NativeArrayはどこの階層にあるのでしょうか?
・このエラーメッセージをなくす方法を教えてください。
・jobsとはなんでしょうか?
お教えください。
環境)
OS: MacOS Big Sur
Unity
旧バージョン2019.4.20f1
新バージョン2021.3.4f1
言語:C#
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