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DirectX12 スワップチェインを作成

valval

総合スコア43

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DirectX

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投稿2023/02/05 01:58

お世話になります。

実現したいこと

こちらのページを参考にし、
ポリゴンを動かすことを試みています。

該当のソースコード

ビルドは通過するものの、実行時にプログラムが停止するので、ブレークポイントを各所に配置したところ、

C++

1 if (FAILED(factory->CreateSwapChainForHwnd(g_commandQueue.Get(), hWnd, &swapChainDesc, nullptr, nullptr, &swapChain))) return FALSE; 2

でFALSEが返ることがわかりました。

ここでブレークポイントで止めて、マウスカーソル各変数・関数にかざすと、

g_commandQueue で
情報がありません。d3d12SDKLayers.dllのシンボルが読み込まれていません

factoryとswapChain で
情報がありません。dxgi.dllのシンボルが読み込まれていません

と出ました。

この不具合は、どうすれば解消できますか?

補足情報(FW/ツールのバージョンなど)

Windows11マシン 64bit
Microsoft Visual Studio Community 2022 (64 ビット) - Current
Version 17.4.4使用

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guest

回答1

0

自己解決

失礼しました。

模写の過程で、同じ箇所を二度書いていたのが原因でした。

お騒がせいたしました。

投稿2023/02/05 03:10

valval

総合スコア43

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