前提
実現したいこと
Blenderの3dアニメーションを作成したのですが、腰の向きを修正したいと思っております。
腰以外の部分の位置と向きは、今のままにしておきたいのですが、腰を回すと腰から下も一緒に回ってしまいます。ヒザやつま先などを動かさず、腰だけを回す方法を探しているのですが、分かりませんでした。
rigifyのリグを使用しており、下の画像で選択している「spine_fk」を使って動かせる腰の部分だけを回したいと考えております。
やり方をご存じの方がいらっしゃいましたら、ご教授いただけますでしょうか。
発生している問題・エラーメッセージ
エラーメッセージ
該当のソースコード
ソースコード
試したこと
〇足をikにして腰を回しましたが、それだとヒザが動いてしまいますので、ヒザも動かない方法を探しております。
補足情報(FW/ツールのバージョンなど)
blender 3.2.2
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