こちらのサイトの、「ボタンを押してみる」のところを見ています。
https://gaprot.jp/2020/03/05/oculus-quest-handtracking/
最後のコードを書くところまでの設定は終わったのですが、コードの全文が乗っておらず、どのように書けばいいのか分かりません。
C#
1using System; 2using UnityEngine; 3using OculusSampleFramework; 4 5public class StartButton : MonoBehaviour 6{ 7 8 [SerializeField] private StartButton _buttonController; 9 10 public void ActionButton() 11 { 12 13 // ButtonのActionZoneに触れている時 14 _buttonController.ActionZoneEvent += args => 15 { 16 if (args.InteractionT == InteractionType.Enter) 17 { 18 Debug.Log("Push");//ボタンをクリックした時の処理 19 } 20 }; 21 } 22 23} 24
無知ながら書いているため、基本的なこともできていないかもしれませんが、どう訂正すればよいか教えてください。
ちなみにこの時のエラー文は、
'StartButton' does not contain a definition for 'ActionZoneEvent' and no accessible extension method 'ActionZoneEvent' accepting a first argument of type 'StartButton' could be found (are you missing a using directive or an assembly reference?)
です。
あなたの回答
tips
プレビュー