現在、unityでゲーム(iPhone.android)を作っている作っているのですが、(よくゲームアプリであるように)初回起動時やデータ更新時にサーバからダウンロード(画像、音声)キャッシュして、ダウンロード以降はそこからunity内のUI等に反映させようと思っています。
そこで画像や音声をサーバにアップロードしておきたいのですが、おすすめのサーバはありますでしょうか。(無料である方がある方がありがたいです)
また、unityのAddressablesで画像、音声データデータを扱って、unitywebrequestを使ってサーバからダウンロードした場合、サーバ側の利用料金(データダウンロード量での料金的な)等はかかってしまうのでしょうか。
長くなりましたが、unityで画像等をサーバからダウンロードキャッシュしておく際のベストプラクティスを教えていただけたらと思います。
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