質問をすることでしか得られない、回答やアドバイスがある。

15分調べてもわからないことは、質問しよう!

新規登録して質問してみよう
ただいま回答率
85.49%
JavaScript

JavaScriptは、プログラミング言語のひとつです。ネットスケープコミュニケーションズで開発されました。 開発当初はLiveScriptと呼ばれていましたが、業務提携していたサン・マイクロシステムズが開発したJavaが脚光を浴びていたことから、JavaScriptと改名されました。 動きのあるWebページを作ることを目的に開発されたもので、主要なWebブラウザのほとんどに搭載されています。

Q&A

0回答

524閲覧

ウェブ開発ツールのネットワークに表示されているURLをJavaScriptで取得し、innerTextで書き出せるか

rtyert

総合スコア1

JavaScript

JavaScriptは、プログラミング言語のひとつです。ネットスケープコミュニケーションズで開発されました。 開発当初はLiveScriptと呼ばれていましたが、業務提携していたサン・マイクロシステムズが開発したJavaが脚光を浴びていたことから、JavaScriptと改名されました。 動きのあるWebページを作ることを目的に開発されたもので、主要なWebブラウザのほとんどに搭載されています。

0グッド

1クリップ

投稿2022/08/17 03:47

ずらーっと表示されているネットワークのURLをJavaScriptで取得して書き出したいです
可能でしょうか?

気になる質問をクリップする

クリップした質問は、後からいつでもMYページで確認できます。

またクリップした質問に回答があった際、通知やメールを受け取ることができます。

バッドをするには、ログインかつ

こちらの条件を満たす必要があります。

yambejp

2022/08/17 04:18

何をしたいかさっぱりわかりませんが、きっと可能です
rtyert

2022/08/17 04:28

可能であれば手法を教えて下さい
yambejp

2022/08/17 04:30

前回書いたとおり「何をしたいかさっぱりわかりません」ので手法は教えられません
rtyert

2022/08/17 04:33

そんな答え方がありますか!?
yambejp

2022/08/17 04:39

ちゃんと質問をしてください。 どういうリストが、どう提供されて、それをどう取得して どう書き出したいのでしょうか? あなたの質問は「可能ですか?」ですから、回答が「きっと可能です」で必要十分なはずです
rtyert

2022/08/17 04:48

「手法は教えられません」と「きっと可能です」では回答が全然違うんだけどさ 頭大丈夫かあんた?
rtyert

2022/08/17 04:49

「ちゃんと質問をしてください」 理解できてないのに「手法は教えられません」だの答えたんだな・・・w(失笑)
rtyert

2022/08/17 04:50

かんたんなことだぞおっさん コンソールのログをinnerTextで書き出せるかってことや これがわからんのや? アホちゃうんけ?
rtyert

2022/08/17 04:50

できないならできないでええやん 「手法は教えられません」とかほざいてるのはなんなん? もったいぶってんのや?
rtyert

2022/08/17 04:53 編集

ちんけな奴やな。 これに賛同して低評価ぽちってる臭い息の人間も、なんっつうかね。 何もわかってないがとりあえずyamabejpが言うんだ、間違いない的な人間たちなんだろけど
rtyert

2022/08/17 04:56 編集

この主題に沿った回答が得られない(もったいぶったやつ)がいるだけなんで閉めますわ できないことはできないといえよ みみっちいプライド捨てろ できたら情報漏洩しまくりんだよアホ 口が裂けてもできるなんて言うなよ
maisumakun

2022/08/17 05:03

> JavaScriptで取得して書き出したいです このJavaScriptはどこに書いて、どのような形で実行することを想定していますか?
yambejp

2022/08/17 05:15

仕様が明確になれば回答しようかと思いましたが、 失礼な態度を取る方のようなので関わりたくないので、もう回答しません。 一般的な意味でURLからデータを取得するのは可能なことです なにをそんなにカリカリしてるのでしょうか?
int32_t

2022/08/17 05:15

簡単で完全な方法はないと思いますが、対象や用途にによっては可能かもしれません。
rtyert

2022/08/17 05:38

クロスドメインによる抑制がありますよね? 自身のコンソールから実行してそれを吐き出す手法でかまいませんよ
rtyert

2022/08/17 05:40

仕様が明確になれば回答しようかと思いましたが、 失礼な態度を取る方のようなので関わりたくないので、もう回答しません。 >失礼な態度うんぬん以前に わかったそぶりはしてたが、 応えは出さないぞっていうスタンスだったんちゃうんけ
rtyert

2022/08/17 05:41

さすがint32_tさん >簡単で完全な方法はないと思いますが、対象や用途にによっては可能かもしれません。 そんなむずかしい話なんでしょうか?
rtyert

2022/08/17 05:43

>一般的な意味でURLからデータを取得するのは可能なことです だったらどうやるんだって聞いてんねん 通信ログを監視できるんか?リアルタイムで まさか<script src="">が読み込まれるのを全部拾うとかってちゃうやんな?
rtyert

2022/08/17 05:44

コンソールに上がってる(出力されてる)データをinnerTextで表示できるかってことや 頭固いねん
rtyert

2022/08/17 05:47

やまべじぇーぴー 応えてや 言い出しっぺちゃうんけえ。やまべjp 応えてや ここまで引っかきまして あと知らん顔ちゃうぞ やまべじぇーぴー
maisumakun

2022/08/17 05:56

この質問より前に、調べて得られた情報をご提示いただければと思います。 (回答したものの「それはもう調査済み」だったりすると、お互いにとって手間なだけとなります)
rtyert

2022/08/17 05:57

うおおおおいいいいやまべっやややまべっややまべパフェフクトフゥーマン WEE Tokyo やまべやまべ あいむぱふぁえくとふうまん
rtyert

2022/08/17 05:58

ますまいなんたら なんもしらね。 あなたにもわからんやろきっと。 int_32_tさんがより知識ないやんけあんた
maisumakun

2022/08/17 06:00

> なんもしらね。あなたにもわからんやろきっと。 はい。質問者からの十分な情報提示がない以上、回答できません。
rtyert

2022/08/17 06:00

やまべjpも ますまいも お前ら二人そろって 何年間も teratailに張り付いてるわりには たいしたことも ねえ質問に答えられないんだな 所詮お前らさ、 人様が作ったものを使いこなした気になってるだけだろ
rtyert

2022/08/17 06:02

用はねえぞもう 失せろ おめぇの 本業がんばれよ 不動産会社のサイト お前が一生かけて 作ったサイトやろ お前はさ 大した人間じゃないんだからさ 一生懸命 不動産サイト運営に精を出すべきやろ
guest

あなたの回答

tips

太字

斜体

打ち消し線

見出し

引用テキストの挿入

コードの挿入

リンクの挿入

リストの挿入

番号リストの挿入

表の挿入

水平線の挿入

プレビュー

まだ回答がついていません

会員登録して回答してみよう

アカウントをお持ちの方は

15分調べてもわからないことは
teratailで質問しよう!

ただいまの回答率
85.49%

質問をまとめることで
思考を整理して素早く解決

テンプレート機能で
簡単に質問をまとめる

質問する

関連した質問