ここ のサイトの手順でサブカメラ画像をUIに表示したのですが
Android実機で実行すると画像が真っ黒になり何も映りません
Unityエディターで実行した場合は正常に表示されます
サブカメラではシーン内の別位置を表示しています
■ヒエラルキー
MainCamera
SubCamera ターゲットテクスチャ=RenderTexture
Canvas スクリーンスペース―カメラ、レンダーカメラ=MainCamera
_└Panel
___└空のゲームオブジェクト
_____└RawImage テクスチャ=RenderTexture
試したこと
- サブカメラの深度をメインカメラより大きくする(メイン:‐1、サブ:0)
→効果なし
- サブカメラのクリアフラグの変更
・スカイボックス(既定)
→真っ黒のまま
・ソリッドカラー┐
・深度無し ├→ 真っ黒のまま
・クリアしない ┘
- RenderTextureテクスチャのサイズを変更(256x256 → 512x512)
→表示されず
- メイン・サブカメラのenabledをStart()でtrueにする
(初期状態で両方有効化されていて、それ以外で操作はしていません)
→効果なし
- RenderTextureの色形式をUNORMにする
→元からUNORMだった(R8G8B8A8_UNORM)
- アンチエイリアスを下げる
→もとから「なし」だった
わかる方アドバイスお願いします
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