質問をすることでしか得られない、回答やアドバイスがある。

15分調べてもわからないことは、質問しよう!

新規登録して質問してみよう
ただいま回答率
85.48%
teratail

teratail(テラテイル)は、プログラミングに特化した日本語Q&Aサイトです。

Q&A

解決済

1回答

576閲覧

teratailで自分のスコアやバッチを確認するには

yaakiyu

総合スコア124

teratail

teratail(テラテイル)は、プログラミングに特化した日本語Q&Aサイトです。

0グッド

0クリップ

投稿2022/05/21 05:44

編集2022/05/21 05:44

概要

teratailで自分のscore(tagごと)やバッチを細かく確認したい。

実現したいこと

初めまして。最近teratailを始めた者です。
teratailで自分が質問に回答した時によく「スコアを獲得しました」と出てくるのですが、それが具体的にどういう基準で得られたスコアなのかは表示されません。
そこで自分で「スコアをいつどういう基準でどのぐらい獲得したのか」を確認しようと思い探しましたが、どうしても見つけることができませんでした。
teratailページ下部のフッターにバッチとは?があったのですが、それをどこで確認するかがわかりませんでした。
また、上記のページにあったタグレベルの確認方法も分かりません。

自分の探し方が悪い・気づいていないだけかもしれませんが、どうか教えていただきたいです。よろしくお願い致します。

気になる質問をクリップする

クリップした質問は、後からいつでもMYページで確認できます。

またクリップした質問に回答があった際、通知やメールを受け取ることができます。

バッドをするには、ログインかつ

こちらの条件を満たす必要があります。

guest

回答1

0

ベストアンサー

具体的にどういう基準で得られたスコアなのか

スコアの基準については下記ページに表があります。

【score・バッジについて |teratail【テラテイル】|ITエンジニア特化型Q&Aサイト】
https://teratail.com/help/score


「自分のスコアやバッチ」についての表示はリニューアル前はあったのですが、リニューアル後にさまざまなエラーと共に復旧されていません。

【teratail 不具合報告】
https://teratail.com/questions/36leqkyeq9nzih

ユーザーランキングについてはごく一部表示されますが、この数値が現在の数値かどうかも怪しい様な気がします。
https://teratail.com/users?feed=total

ユーザー検索もなくなっているため、現在のスコアを正しく確認できる方法は見つかりませんでした。

投稿2022/05/21 07:21

kei344

総合スコア69407

バッドをするには、ログインかつ

こちらの条件を満たす必要があります。

あなたの回答

tips

太字

斜体

打ち消し線

見出し

引用テキストの挿入

コードの挿入

リンクの挿入

リストの挿入

番号リストの挿入

表の挿入

水平線の挿入

プレビュー

15分調べてもわからないことは
teratailで質問しよう!

ただいまの回答率
85.48%

質問をまとめることで
思考を整理して素早く解決

テンプレート機能で
簡単に質問をまとめる

質問する

関連した質問