前提
Unityでボタンを押したら音が鳴るアプリを作っています。
Unityエディター、Windowsにビルドして起動したときは音が鳴りますが、Androidにビルドをしてスマホで起動したときのみ音が鳴りません。
Video Playerの音だけは正常に再生されました。
該当しそうな原因などをご回答いただければ幸いです。
試したこと
・DSP Buffer Sizeの切り替え
・Unityエディターのアップデート
・Audio Listenerがあるか確認
・Scripting BackendをMonoからIL2CPPに変更
発生している問題・エラーメッセージ
エラーは発生することなく正常にビルドできます。
該当のソースコード
コードは書かずにButtonのOn ClickにAudio Sourceを登録しています。
補足情報
PCのOS:Windows10
スマホ:AQUOS R5G(Android12)
バージョン:Unity 2020.3.44f1
il2cppからMonoにしたら音が鳴りましたが、Playストアに公開できなくなるためli2cppのまま再生する方法をご回答いただければ幸いです。
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