Unity3Dは、ゲームや対話式の3Dアプリケーション、トレーニングシュミレーション、そして医学的・建築学的な技術を可視化する、商業用の開発プラットフォームです。
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投稿2017/11/09 06:58
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FPSゲームを作っております。 カメラを上下させた際に、銃は描画されるのですが、手元が描画されるときとされないときがあります。 下の動画のように、上下方向に移動させた際にこの現象が発生します。マウスを動かさなければ何も変化は起きません。 何か解決方法を示していただけないでしょうか。 動画
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SkinnedMeshSrenderのBoundsがカメラの外に出ちゃってる、ってことはないですか? (薄い白(グレー?)のBox上のラインで表示されているやつです)
インスペクタでSkinnedMeshRendererのEditBoundsを実行するとサイズが変えられるので、それで変えてみても消えますか? (このBoundsがカメラの描画範囲からはずれると対象オブジェクトがレンダリングされなくなります)
投稿2017/11/09 09:48
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回答へのコメント
2017/11/09 15:25
ぱっと思いついたのはカメラのNearの値ですかね。 数値が大きいとカメラに近いものが見えなくなってしまうはずです。
投稿2017/11/09 07:54
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Unityで描画がちらつく。
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