質問をすることでしか得られない、回答やアドバイスがある。

15分調べてもわからないことは、質問しよう!

新規登録して質問してみよう
ただいま回答率
85.49%
Node.js

Node.jsとはGoogleのV8 JavaScriptエンジンを使用しているサーバーサイドのイベント駆動型プログラムです。

Windows

Windowsは、マイクロソフト社が開発したオペレーティングシステムです。当初は、MS-DOSに変わるOSとして開発されました。 GUIを採用し、主にインテル系のCPUを搭載したコンピューターで動作します。Windows系OSのシェアは、90%を超えるといわれています。 パソコン用以外に、POSシステムやスマートフォンなどの携帯端末用、サーバ用のOSもあります。

PowerShell

Windows PowerShellはコマンドラインインターフェースであり、システム管理を含むWindowsタスク自動化のためのスクリプト言語です。

JavaScript

JavaScriptは、プログラミング言語のひとつです。ネットスケープコミュニケーションズで開発されました。 開発当初はLiveScriptと呼ばれていましたが、業務提携していたサン・マイクロシステムズが開発したJavaが脚光を浴びていたことから、JavaScriptと改名されました。 動きのあるWebページを作ることを目的に開発されたもので、主要なWebブラウザのほとんどに搭載されています。

Q&A

1回答

1674閲覧

node_modulesのwindowsでの実行について

Minnie

総合スコア12

Node.js

Node.jsとはGoogleのV8 JavaScriptエンジンを使用しているサーバーサイドのイベント駆動型プログラムです。

Windows

Windowsは、マイクロソフト社が開発したオペレーティングシステムです。当初は、MS-DOSに変わるOSとして開発されました。 GUIを採用し、主にインテル系のCPUを搭載したコンピューターで動作します。Windows系OSのシェアは、90%を超えるといわれています。 パソコン用以外に、POSシステムやスマートフォンなどの携帯端末用、サーバ用のOSもあります。

PowerShell

Windows PowerShellはコマンドラインインターフェースであり、システム管理を含むWindowsタスク自動化のためのスクリプト言語です。

JavaScript

JavaScriptは、プログラミング言語のひとつです。ネットスケープコミュニケーションズで開発されました。 開発当初はLiveScriptと呼ばれていましたが、業務提携していたサン・マイクロシステムズが開発したJavaが脚光を浴びていたことから、JavaScriptと改名されました。 動きのあるWebページを作ることを目的に開発されたもので、主要なWebブラウザのほとんどに搭載されています。

0グッド

0クリップ

投稿2017/11/05 10:17

編集2017/11/06 02:22

https://github.com/node-hid/node-hid

こちらのライブラリのsrc/test-powermate.jsをpowershellで実行したところ、

Error: Could not locate the bindings file. Tried: → C:\Users\minori\Documents\browsify\node-hid-master\build\HID.node → C:\Users\minori\Documents\browsify\node-hid-master\build\Debug\HID.node → C:\Users\minori\Documents\browsify\node-hid-master\build\Release\HID.node → C:\Users\minori\Documents\browsify\node-hid-master\out\Debug\HID.node → C:\Users\minori\Documents\browsify\node-hid-master\Debug\HID.node → C:\Users\minori\Documents\browsify\node-hid-master\out\Release\HID.node → C:\Users\minori\Documents\browsify\node-hid-master\Release\HID.node → C:\Users\minori\Documents\browsify\node-hid-master\build\default\HID.node → C:\Users\minori\Documents\browsify\node-hid-master\compiled\8.9.0\win32\x64\HID.node at bindings (C:\Users\minori\Documents\browsify\node-hid-master\node_modules\bindings\bindings.js:93:9) at loadBinding (C:\Users\minori\Documents\browsify\node-hid-master\nodehid.js:9:38) at Object.showdevices [as devices] (C:\Users\minori\Documents\browsify\node-hid-master\nodehid.js:110:5) at getAllDevices (C:\Users\minori\Documents\browsify\node-hid-master\src\powermate.js:17:19) at Object.exports.deviceCount (C:\Users\minori\Documents\browsify\node-hid-master\src\powermate.js:69:44) at Object.<anonymous> (C:\Users\minori\Documents\browsify\node-hid-master\src\test-powermate.js:5:31) at Module._compile (module.js:635:30) at Object.Module._extensions..js (module.js:646:10) at Module.load (module.js:554:32) at tryModuleLoad (module.js:497:12)

というようなエラーが出てしまいました。
どなたか解決策ご存知でしたらお教えください。

<バージョン>windows 10
node v8.9.0
(npm 5.5.1)

気になる質問をクリップする

クリップした質問は、後からいつでもMYページで確認できます。

またクリップした質問に回答があった際、通知やメールを受け取ることができます。

バッドをするには、ログインかつ

こちらの条件を満たす必要があります。

maisumakun

2017/11/05 22:20

Node.jsのバージョンと、Windowsのバージョンはいくつでしょうか。
Minnie

2017/11/06 02:22

失礼いたしました、訂正いたしました。よろしくお願いいたします。
guest

回答1

0

test-powermate.js というのはテストコードっぽいですが、その実行に必要なパッケージがdevDependenciesにあるのかもしれません。

パッケージとしてインストールするとdevDependenciesに指定されたパッケージはインストールされません。

もしソースコードを編集したりテストコードを実行したいのであればgit cloneしたほうがいいのではないでしょうか。

投稿2017/11/07 10:43

karamarimo

総合スコア2551

バッドをするには、ログインかつ

こちらの条件を満たす必要があります。

あなたの回答

tips

太字

斜体

打ち消し線

見出し

引用テキストの挿入

コードの挿入

リンクの挿入

リストの挿入

番号リストの挿入

表の挿入

水平線の挿入

プレビュー

まだベストアンサーが選ばれていません

会員登録して回答してみよう

アカウントをお持ちの方は

15分調べてもわからないことは
teratailで質問しよう!

ただいまの回答率
85.49%

質問をまとめることで
思考を整理して素早く解決

テンプレート機能で
簡単に質問をまとめる

質問する