自作の、複数キャラを戦わせるバトルゲームをAndroid 7.0に入れたら
translateのanimationでキャラのImageViewを動かしているのが終始、
数フレームずつ飛び飛びで動いてるように見えます。処理落ちに見えます。
ですが、端末のメモリは4GBで、十分です。
おなじものをAndroid 4.4に入れるとチラつきません。スムーズです。
メモリは少ないのに、です。
どうしてでしょうか。
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投稿2017/11/03 18:11
自作の、複数キャラを戦わせるバトルゲームをAndroid 7.0に入れたら
translateのanimationでキャラのImageViewを動かしているのが終始、
数フレームずつ飛び飛びで動いてるように見えます。処理落ちに見えます。
ですが、端末のメモリは4GBで、十分です。
おなじものをAndroid 4.4に入れるとチラつきません。スムーズです。
メモリは少ないのに、です。
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