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DirectX(ダイレクトエックス)は、 マイクロソフトが開発したゲーム・マルチメディア処理用のAPIの集合です。

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DirectXTKを使ったアニメーションについて

bluechair

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C++

C++はC言語をもとにしてつくられた最もよく使われるマルチパラダイムプログラミング言語の1つです。オブジェクト指向、ジェネリック、命令型など広く対応しており、多目的に使用されています。

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DirectX(ダイレクトエックス)は、 マイクロソフトが開発したゲーム・マルチメディア処理用のAPIの集合です。

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投稿2017/10/28 12:21

編集2017/10/28 12:23

###前提・実現したいこと
DirectXTKに含まれるModel.hとModelLoadCMO.cppを活用し、モデルのスキンメッシュアニメーションをやりたいと思っているものです。

現状、アニメーション情報(ボーン、キー、クリップ)を読み込み、その情報を元に各ボーンを動かすところまではできたのですが、ボーンの動きと既存のメッシュ(頂点)とを連動させる方法がわかりません…。
ボーンインデックスとウェイトを元に動かすということは理解しているのですがいざコードに落とすとなると分からなくなってしまいました。

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