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unityのiTweenの完了イベントの書き方について

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kaji

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iTween.MoveTo (gameObject, iTween.Hash ("x", 2, "y", 2, "time", 2,
            "oncomplete", "OncompleteHandler", 
            "oncompletetarget", gameObject));
    void OncompleteHandler() {
        Debug.Log ("OncompleteHandler");
    }


iTween完了時に処理したいのですが、
OncompleteHandlerが呼び出せませんでした。
何か間違ってますでしょうか?

以下参考にしました。
http://narudesign.com/devlog/unity-itween/

環境
unity2017.1.1

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回答 1

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OncompleteHandlerを含むスクリプトがgameObject(oncompletetargetで指定されているGameObject)に付いていますか?

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  • 2017/10/24 09:09

    OncompleteHandler()を
    canvasに貼り付けたscriptのメソッドとして用意していました。
    OncompleteHandlerを貼り付けている場所をGameObjectに変更したところうまくいきました。
    sakura_hanaさんのおかげで解決できました。ありがとうございます。

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