今リアルタイム音声チャットアプリのようなものを作成しています.
webRTCのPeerJSを使って開発しているのですが,どうしても1秒未満の遅延が発生してしまい,自分の声が遅延して聴こえてしまいます.
JavaScriptを使ってsocket.ioでネットを介してチャット開発しています.
そこで,最近のYouTubeなどのライブ配信ではほぼ低遅延で同時に声が聴こえるくらい性能が良いと思うのですが,どのような技術を使っているのでしょうか.
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投稿2017/10/19 06:17
今リアルタイム音声チャットアプリのようなものを作成しています.
webRTCのPeerJSを使って開発しているのですが,どうしても1秒未満の遅延が発生してしまい,自分の声が遅延して聴こえてしまいます.
JavaScriptを使ってsocket.ioでネットを介してチャット開発しています.
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