unity環境内でLeapmotionを使っています。
私は、既存の手(Assetsにあるもの)の指エレメント内に、TinkerCADで作成したオブジェクト(cubeとcubeをくっつけて角度をつけたもの)を入れています。
これで、適当に作ったCubeオブジェクトをつかみたいのですが、
すり抜けてしまって掴めません。
RigidBodyなども試してみたのですが、どうにもうまくいきません。
お教えいただければ幸いです。
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投稿2017/10/17 07:54
unity環境内でLeapmotionを使っています。
私は、既存の手(Assetsにあるもの)の指エレメント内に、TinkerCADで作成したオブジェクト(cubeとcubeをくっつけて角度をつけたもの)を入れています。
これで、適当に作ったCubeオブジェクトをつかみたいのですが、
すり抜けてしまって掴めません。
RigidBodyなども試してみたのですが、どうにもうまくいきません。
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