Unity でアプリ開発をしようとしています。(Macです)
File→BuildSettingをしてPlatformでAndroidを選択。
Play Setting→Company NameとProduct Nameを変えた後Buildをし、名前を決めてchooseをするとうまく選べず、cancelをするとウインドウの左下に赤い文字で
UnityEditor.BuildPlayerWindow+BuildMethodException:Build failed with errors
と出てきます。
選ぶべき場所がダメなんでしょうか?
他の人の質問でSDKをいじったらできたというようなことが書かれていたので、
AndroidStudioのサイトのダウンロードページの一番下にある「コマンドライン ツールのみ入手する」のMacのものをダウンロードしそのファイルを開いて「Android」「sdkmanager」をダブルクリックしましたがターミナルが開いて最後に「プロセスが完了しました」と出るだけで別のウインドウが開くわけではないです。(正直これで何ができたかがわかりません)
SDKがうまくインストールできてないのでしょうか?
上の画像が全てのエラー、下の画像がUnityEditor.BuildPlayerWindow+BuildMethodException:Build failed with errorsの詳細です
更新部分
SDK,JDKのパスをそれぞれ
/Users/ueday/Library/Android/sdk/
/Library/Java/JavaVirtualMachines/jdk-9.jdk/Contents/Home
に変更したところ
Build failure Unable to list target platforms. Please make sure the android sdk path is correct. See the Console for more derails.
というエラーのウインドウが出てきました。
はじめに言っていたエラーも消えてはいなくて
この写真のエラーが他にも出ていました
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