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[Unity]Androidにビルド出来たが実機で起動しない

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Kanakena2

score 3

Androidにビルド出来たが実機で起動しない

UnityでAndroidにビルド出来たものの、実機で起動してみると画面がUnityのロゴも出ず、真っ黒になって止まってしまいました。
AndroidDeviceMonitorでデバッグしてみると
Unable to find libAudioPluginOculusSpatializer
と出てきます。
libAudioPluginOculusSpatializerのファイルはすでにUnityに入れてあるのですが、起動しません。
何故なのでしょうか...?
原因がわからずにいます。
ご回答よろしくお願いいたします。

●各バージョン
Unity:5.5.1
SDK tools:25.2.5
JDK:1.8.0_144
NDK:r10e

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  • fiveHundred

    2017/10/11 09:27

    libAudioPluginOculusSpatializerはどこに入れてあるのですか?

    キャンセル

  • Kanakena2

    2017/10/11 09:52

    Assets/Plugins/Android/にあります。

    キャンセル

回答 1

0

バージョン特有のバグのようです
こちらの対処法を試してみてはいかがでしょうか
http://kabatin.hateblo.jp/entry/2017/02/09/114319

投稿

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  • 2017/10/12 11:56

    ご回答いただきありがとうございます。
    この方法を試したのですが、残念ながら解決することは出来ませんでした....

    キャンセル

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