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[Unity+NCMB] ニフティmobile backendでサーバー上にスコアが保存できない

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unity初心者です。
ニフティmobile backendを利用して全国ランキングを実装したいと考えています。

こちらのページ(http://mb.cloud.nifty.com/doc/current/tutorial/unity_highscore.html)を参考にして進めています。ユーザー名はサーバー上に保存できるのですが、ハイスコアが保存できない状態です。その他状況を見てscoreをhighscoreに受け渡し出来ていないのではないかと考えており、別スクリプトにてscoreをstaticで扱っているため、下記スクリプトでもhighscoreをstaticにする方法が知りたいです。

//HighScore.cs
using System.Collections;
using System.Collections.Generic;
using NCMB;


namespace NCMB
{
    public class HighScore
    {
        public   int score { get; set; }
        public string name { get; private set; }

        // コンストラクタ -----------------------------------
        public    HighScore(int _score, string _name)
        {
            score = _score;
            name = _name;
        }

        // ランキングで表示するために文字列を整形 -----------
        public string print()
        {
            return name + ' ' + score;
        }

        // サーバーにハイスコアを保存 -------------------------
        public void save()
        {
            // データストアの「HighScore」クラスから、Nameをキーにして検索
            NCMBQuery<NCMBObject> query = new NCMBQuery<NCMBObject>("HighScore");
            query.WhereEqualTo("Name", name);
            query.FindAsync((List<NCMBObject> objList, NCMBException e) => {

                //検索成功したら    
                if (e == null)
                {
                    objList[0]["Score"] = score;
                    objList[0].SaveAsync();
                }
            });
        }

        // サーバーからハイスコアを取得  -----------------
        public void fetch()
        {

            // データストアの「HighScore」クラスから、Nameをキーにして検索
            NCMBQuery<NCMBObject> query = new NCMBQuery<NCMBObject>("HighScore");
            query.WhereEqualTo("Name", name);
            query.FindAsync((List<NCMBObject> objList, NCMBException e) => {

                //検索成功したら  
                if (e == null)
                {
                    // ハイスコアが未登録だったら
                    if (objList.Count == 0)
                    {
                        NCMBObject obj = new NCMBObject("HighScore");
                        obj["Name"] = name;
                        obj["Score"] = 0;
                        obj.SaveAsync();
                        score = 0;
                    }
                    // ハイスコアが登録済みだったら
                    else
                    {
                        score = System.Convert.ToInt32(objList[0]["Score"]);
                    }
                }
            });
        }

    }
}
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別スクリプトにてscoreをstaticで扱っている

とありますが、このクラス内のscoreは少なくともstaticになっていません。問題無いでしょうか?
正しく「このクラスのscore」と「このクラスのname」に値が渡っていないとsave()のqueryで結果0となり、保存もされないと思います。
Debug.Log(score);を入れるとその行に来た時の値が分かるので試してみてください。

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