質問をすることでしか得られない、回答やアドバイスがある。

15分調べてもわからないことは、質問しよう!

新規登録して質問してみよう
ただいま回答率
85.50%
C#

C#はマルチパラダイムプログラミング言語の1つで、命令形・宣言型・関数型・ジェネリック型・コンポーネント指向・オブジェクティブ指向のプログラミング開発すべてに対応しています。

iOS

iOSとは、Apple製のスマートフォンであるiPhoneやタブレット端末のiPadに搭載しているオペレーションシステム(OS)です。その他にもiPod touch・Apple TVにも搭載されています。

Unity

Unityは、Unity Technologiesが開発・販売している、IDEを内蔵するゲームエンジンです。主にC#を用いたプログラミングでコンテンツの開発が可能です。

Q&A

0回答

1485閲覧

Unity: ローカルフォルダから動画をストリームする方法はありますか?

Tats.N

総合スコア62

C#

C#はマルチパラダイムプログラミング言語の1つで、命令形・宣言型・関数型・ジェネリック型・コンポーネント指向・オブジェクティブ指向のプログラミング開発すべてに対応しています。

iOS

iOSとは、Apple製のスマートフォンであるiPhoneやタブレット端末のiPadに搭載しているオペレーションシステム(OS)です。その他にもiPod touch・Apple TVにも搭載されています。

Unity

Unityは、Unity Technologiesが開発・販売している、IDEを内蔵するゲームエンジンです。主にC#を用いたプログラミングでコンテンツの開発が可能です。

0グッド

0クリップ

投稿2017/10/04 20:25

編集2022/01/12 10:55

こんにちは。いつもありがとうございます。
4Kの360動画プレイヤーをiOS向けに作っているのですが、どうもフレームが落ちてしまいます。WWWクラスを使えば読み込まれた分だけbyteの配列で取れるみたいなのですが、StreamingAssetsフォルダやその他のローカルファイルから読み込まれた分だけのbyte配列を再生できる形式に変換しVideoPlayerコンポーネントで再生する方法はありませんか?

今のバージョンではvideoPlayer.Prepare()などを使い、出来るだけのことはしたはずなのですが、まだフレームが落ちるので、どうにかする方法をどなたかご存知ないかと質問させていただきました。WWWクラスを使うことなどもただの憶測なので、トンチンカンなことを言っているかもしれませんが、どんな方法でもいいので4Kの360動画をiOSでスムーズに再生させる方法を知ってましたらどうかご教授ください。よろしくお願いします。

気になる質問をクリップする

クリップした質問は、後からいつでもMYページで確認できます。

またクリップした質問に回答があった際、通知やメールを受け取ることができます。

バッドをするには、ログインかつ

こちらの条件を満たす必要があります。

guest

あなたの回答

tips

太字

斜体

打ち消し線

見出し

引用テキストの挿入

コードの挿入

リンクの挿入

リストの挿入

番号リストの挿入

表の挿入

水平線の挿入

プレビュー

まだ回答がついていません

会員登録して回答してみよう

アカウントをお持ちの方は

15分調べてもわからないことは
teratailで質問しよう!

ただいまの回答率
85.50%

質問をまとめることで
思考を整理して素早く解決

テンプレート機能で
簡単に質問をまとめる

質問する

関連した質問