ARが現実のラジコンカーと連動するゲーム(俯瞰視点から)を作っています。
opencv for unityに精通している方に質問します。
ゲームの詳細は次の手順です。
1.pcに繋いであるカメラから現実のラジコンカーを写し、取り込む。
2.現実の映像に対し、opencv for unity(ver2~)とmarkerless AR(unityのasset)を使いゲームとしての車
やコイン、コースをカメラ画像に映し出す。(コインはゲーム上のアイテムでとるとタイムが加点される。)
3. ゲーム上のコースをラジコンカーに走らせる。
4. 1週のタイムの計測を行う
###発生している問題・エラーメッセージ
手順の2におけるカメラに映し出すところにおいて実際のラジコンカー(40㎝)に対し、 ゲームの車があらゆる位置に表示され動きが落ち着いた状態で表示されません。環境は 白色系の蛍光灯でカメラを2mの天井から固定させています。目標は俯瞰視点から荒ぶ る動きをさせずにラジコンカーと車を連動させることです。
###試したこと
opencv for unityとmarkerlessARのscriptを調べてみても全くわかりませんでした。
opencvに使われている命令がわかるようにしました。友人・先生に聞いてみましたがどの方もC#はできなかったです。
###補足情報(言語/FW/ツール等のバージョンなど)
言語・・・C#
プログラミング自体の経験年数・・・今年の4月から学校でjavaを習いつつ独学でunityのC#を試行錯誤しています。
ネットでの質問の仕方はまったくわからないので長文になってしまいましたが
ご回答のほど何卒よろしくお願いします。
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