UnityにおいてTwitterKitを利用して画像付きツイートを実装したいのですが、プロジェクト内に配置している画像を指定するパスをどう書けばいいのかがわかりません。
具体的には下のメソッド(このコードはTwitterKit公式からのコピペです)の引数String imageUriをどう書けばいいのかがわかりません。
画像はUnityのプロジェクトの
Assets/Resources/TweetImg/xxx.png
に置いてあるのですが、そのように指定してもXcodeのログでは
Cannot find image specified at Assets/Resources/TweetImg/xxx.png
のようにエラーログが出てしまいます。
C#
1public void StartComposer(TwitterSession session, String imageUri) { 2 Twitter.Compose (session, imageUri, "My new high score!", new string[]{"#SpaceShooter"}, 3 (string tweetId) => { UnityEngine.Debug.Log ("Tweet Success, tweetId = " + tweetId); }, 4 (ApiError error) => { UnityEngine.Debug.Log ("Tweet Failed " + error.message); }, 5 () => { Debug.Log ("Compose cancelled"); } 6 ); 7}
Xcodeに書き出して実機にビルドすると、コンポーザーは正常に表示され、テキストも指定通りに出て、そのままツイートもできるのですが、画像がどうしても添付されてくれません。よろしくお願いいたします。
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2017/10/01 14:37
2017/10/01 15:02