###前提・実現したいこと
現在、マイクの音声とWindowsに備わっているミキサーを利用してデスクトップの音声をUnity側で取得し、録音、再生ができるようにするものを作ろうとしています。
マイク単体、ミキサー単体であれば録音再生ができることが確認できました。
問題
Windowsの録音デバイスで「既定のデバイス」に設定されていない方のデバイスから取得しようとすると
Unityの動作が停止して応答なしになる。
###試したこと
Microphone.devices.Length
は2つ接続してある際2
が返ってきます。
2つ接続した状態でも片方は録音できます。
foreach (string str in Microphone.devices) Debug.Log(str); `` これでマイクとミキサーの名前が取得できます。 マイク録音用とミキサー録音用でオブジェクトを準備し `Audio Source`をそれぞれに乗せて録音と再生を試しています。 録音はStart時に開始するようにしています。 ###補足情報(言語/FW/ツール等のバージョンなど) Unity5.6.3 Windows7
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