###Unityでのビルド後に、ビルド前うまくいっていたファイル読み込みをしたい。
###発生している問題・エラーメッセージ
Unity5.6.3p2を使用しています。
UnityでFileStreamを使ってバイナリファイル(.byte)を読み込んで、
3Dオブジェクトを配置するマップとして使おうとしています。
しかし、デバッグではうまくいくのですが、ビルドを通したら
読み込まれていないようで、オブジェクトが配置されません。
###該当のソースコード
c#
1 //読み込み関数 2 void ReadFile() 3 { 4 //ファイル情報取得 5 FileStream map = new FileStream(Application.dataPath + "/Resources/MapData/Map/test.byte", FileMode.Open, FileAccess.Read); 6 FileStream iv_map = new FileStream(Application.dataPath + "/Resources/MapData/Map/iv_test.byte", FileMode.Open, FileAccess.Read); 7 try 8 { 9 //抜けると同時に削除 10 using (BinaryReader br = new BinaryReader(map)) 11 using (BinaryReader iv_br = new BinaryReader(iv_map)) 12 { 13 //ファイルが空の場合 14 if (map.Length == 0) 15 return; 16 17 //バイナリ読み込み 18 int i = 0; 19 while (i < map.Length) 20 { 21 //List<Byte>に追加 22 buf.Add(br.ReadByte()); 23 iv_buf.Add(iv_br.ReadByte()); 24 25 i++; 26 } 27 } 28 29 } 30 catch 31 { 32 print("読み込めませんでした。"); 33 } 34 }
どうかご教授お願いします。
回答1件
あなたの回答
tips
プレビュー
バッドをするには、ログインかつ
こちらの条件を満たす必要があります。
2017/09/21 06:45